《新卒既卒対象》7月末まで随時開催 ! WEB会社説明会のご案内

南風荘WEB説明会

学生の皆様は昨今の新型コロナウイルスの影響により不安の中、就職活動をされていることと思います。
私たち南風荘では、山口県内・県外問わず安心してご参加いただけるようWEBでの会社説明会を実施することが決まりました。
 
南風荘の採用担当者と1対1のため、複数人で行う説明会とは違い、聞きたいことがより深掘りできるチャンスです!
7月末まで随時開催いたしますので、ご希望の方はこの機会に是非エントリーください。
 

■日程
参加希望者のご都合に合わせて随時開催致します。
6月1日(月)〜7月31日(金)まで

■開催方法
zoom(WEBツール)での開催
※当日の服装は私服でOKです。

■開催までの流れ
●エントリー
  ↓
●エントリーいただいた方へE-mailもしくはお電話をさせていただきます。
 ご都合の良いお日にちをお聞かせください。
  ↓
●WEB説明会の開催前日までにzoomの招待URLを送付します。
  ↓
●開催時間になりましたらURLにアクセス。
  ↓
●WEB説明会開催

■当日の内容
【法人紹介、仕事内容紹介】
事業内容や仕事内容はもちろん、当法人のこれまでの歩みや人材育成、魅力をご紹介致します。
 
【質疑応答】
気になることや分からないことをなんでもお聞きください。誠意をもってお応えします。
 
【今後の選考について】
今後の選考スケジュールについて詳しくお伝えします。

■お申し込み
下記ボタンのフォームに入力の上エントリー、もしくは下記マイナビ2021のWEB会社説明会予約フォームからエントリーしてください。

新卒・既卒(2年以内)法人見学会
エントリーはこちらから