南風荘では新卒・既卒の方向けの法人説明会を実施しております。
ご興味のある方は以下内容をご確認の上、ぜひエントリーください。
■説明会日程
参加希望者のご都合に合わせて随時、開催いたします。
■選考日程 別途相談
また、開催方法は訪問型とWeb型の2種類をご用意しておりますので、ご希望の種類をお選びください。
◆訪問の場合 場所:セルプ南風 での開催
◆Webの場合 zoom(WEBツール)での開催
※Webの場合、当日の服装は私服でOKです。
■開催までの流れ
●エントリー
↓
●訪問型の場合、送迎希望がある場合には別途E-Mailまたはお電話でご連絡致します。
※送迎を希望の方は送迎場所と時間の指定を致します。
※訪問形式の場合には開催日時にセルプ南風にお越しください。
●WEB説明会の場合には開催時間になりましたらURLにアクセス。
↓
●説明会開催
■当日の内容
※WEB説明会の場合は実施時間、1時間前後を予定しています。
【法人紹介、仕事内容紹介】
事業内容や仕事内容はもちろん、当法人のこれまでの歩みや人材育成、魅力をご紹介致します。
【施設見学(訪問型のみ)】
施設内の各事業の様子を見学していただきます。
【座談会(訪問型)、質疑応答(WEB説明会)】
気になることや分からないことをなんでもお聞きください。誠意をもってお応えします。
【今後の選考について】
今後の選考スケジュールについて詳しくお伝えします。
■お申し込み
下記ボタンのフォームに入力の上エントリーしてください。
■申し込み締切
開催2日前15:00まで